防犯グッズ・ガラス破り防犯対策面格子|アーマー 【神戸市全域】

    Tel:078-771-1080

防犯グッズ・ガラス破り防犯対策 面格子 賃貸マンションの窓に簡単設置

防犯グッズ・ガラス破り防犯対策 面格子 賃貸マンションの窓に簡単設置
アーマーの防犯対策・住宅設備セキュリティ製品「開閉式面格子」は、窓のガラス破り対策、空き巣侵入対策、お子様・高齢者の転落防止に最適な賃貸マンションに工事不要で設置可能なビルトイン格子特許製品。網戸の使用が可能で安心して換気ができる防犯快適グッズとして、業界からも注目を集めており、現在全国のお客様からご注文が殺到しております。

マンションの1階で一人暮らし・・・「窓を開けて新鮮な空気の入れ替えをしたいけど、窓を開けるのは防犯上ちょっと不安。そんなお客様の声から開発された住宅用の防犯セキュリティグッズ『防犯対策格子』をご紹介いたします。神戸市の住宅設備向けの防犯グッズ・セキュリティグッズの開発・製造販売のアーマーは、マンションで一人暮らしの女性が安心して快適に暮らせる防犯対策セキュリティ面格子の開発に取り組み特許を取得(特許 第3831747『開閉式面格子』)

「既存のレールに取り付けでき設置が簡単」、「穴あけ不要」、「ネジ止めがない構造で外部から取り外すことが極めて困難」、「空気の入れ替えも安心」、「防犯に優れたディンプルキーを採用」など、面倒な工事を行うことなくリーズナブルな費用で安心と快適な生活を過ごすことができる優れた防犯グッズです。

 一般住宅・マンションの窓に取付が可能な防犯対策・防犯グッズとして開発された「ガラス破り・空き巣対策」におすすめのアーマーの開閉式面格子は、マンションで一人暮らしをする女性や高齢者が安心して換気ができる快適で安心して暮らせるセキュリティ対策住宅設備の開発に取り組み特許を取得。「穴あけ不要で工事不要」、「外部から取り外すことが極めて困難な特殊構造」、「空気の入れ替えも安心」で面倒な工事を行うことなくリーズナブルな費用で安心と快適な生活を過ごすことができる防犯抑止力に優れた面格子です。賃貸マンションにお住いの方やお子様がいる全国のお客様から問い合わせが殺到しており、住宅関連業界や賃貸物件オーナー様からも注目を集めるアイデア商品として注目されております。

賃貸マンションオーナー様からお問合わせ多数!
おかげさまで全国ユーザー様拡大中!
画像1

神戸市のアーマーが開発・製造する防犯グッズ・防犯窓『開閉式面格子窓』は、建物構造物への工事を要さずに引き違い戸に容易に装着可能であり、容易に開閉することができ、他方の戸や網戸の開閉にも支障を及ぼさず、かつ外部からの侵入を防止することができる開閉式面格子を提供することを目的として開発されました。ガラス破りなどの泥棒の侵入を防ぐ防犯対策に優れた製品です。

画像2

風通しが良い格子窓で網戸を閉じることができます。お部屋の空気を安心して取り入れることができるのでマンションで一人暮らしをする女性や高齢者にオススメの人気商品です。建物に穴あけをする必要がない工事不要の格子窓なので、賃貸マンションでも安心して導入できます。夏場の就寝時にも安心して窓を開放できてエコ生活にオススメ!転落防止柵、ペットの脱出防止柵としてもオーダーされる方も多数です。安心して換気ができるので、ペットもお子様も快適!!

画像3

穴あけ不要の簡単取付ビルトイン設計。賃貸マンションで一人暮らしをする女性や高齢者の方にオススメ!窓を開けて網戸も使用可能。室内の空気の入れ替え、換気をしながら、ガラス破りや泥棒の侵入などの被害を未然に防ぐ防犯機能を備えた、快適性を高めエコ環境の住まいづくりに貢献する住宅窓用格子設備です。

インフォメーションInformation

名称 防犯グッズ・ガラス破り防犯対策面格子|アーマー フリガナ ボウハングッズ・ガラスヤブリボウハンタイサクメンゴウシ|アーマー
住所 〒652-0032 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目10-24-35 TEL 078-771-1080
公式サイト https://armor1.net E-mail お問い合せはこちら
人気オススメ商品 防犯グッズ「開閉式面格子」    
開閉式面格子 アーマーの製品案内画像
 

ピックアップニュースPickupNews

2013/01/06

賃貸マンションで一人暮らしをする女性・高齢者におすすめの防犯対策

神戸市のアーマーが開発・製造する防犯グッズ・防犯窓『開閉式面格子窓』は、建物構造物への工事を要さずに引き違い戸に容易に装着可能であり、容易に開閉することができ、他方の戸や網戸の開閉にも支障を及ぼさず、かつ外部からの侵入を防止することができる開閉式面格子を提供することを目的として開発されました。

アーマーの開閉式面格子は建物構造物への工事を要さずに引き違い戸に容易に装着可能であるので、集合住宅や賃貸住宅の窓や戸のように従来面格子の装着が困難であった窓や戸に容易に装着が可能です。

アーマーの開閉式面格子は容易に開閉可能であるので、人間が通行するような掃き出し窓のように従来面格子の装着が困難であった窓や戸に容易に装着でき、また、他方の戸や網戸の開閉にも支障を及ぼさないので、引き違い戸の用途に支障を及ぼしません。そして、開閉式面格子は延伸状態時には窓や戸からの取り外しが防止されるので、外部からの侵入を防止することができます。

一人暮らしの女性や高齢者の皆様のお声により開発されました。
マンション等の下層階でお住まいの一人暮らしの女性や高齢者の皆様に安心して快適な生活をお過ごしいただける防犯性に優れた防犯設備であり、また、生活快適グッズとしても多くの皆様にご愛用いただきたく製品開発に日々取り組んでおります。

バックナンバー

もっと写真を見るPhotos

安心してお部屋の空気を換気する防犯エコグッズ「防犯格子」 全国の賃貸マンションオーナー様から反響あり!快適生活グッズの防犯格子 マンションの一階のガラス破り対策に!安心して換気がしたい方におすすめ! 防犯対策・防犯グッズ アーマーの開閉式面格子 ユーザー様設置例 戸建て住宅 防犯格子設置事例 千葉県
戸建て住宅 一階部の引き戸のガラス破り対策 防犯格子設置事例 見た目でガラス破りや空き巣による侵入を未然に防ぐ防犯格子

マップ&アクセス Map&Access