神戸市垂水区の理容室|カットサロン フェリス 【神戸市垂水区】

    Tel:078-785-3855

神戸市垂水区メンズヘア理容室。平日の小学生割引有。料金はシェービング込

クチコミを見る・投稿する

【”神戸市垂水区の理容室|カットサロン フェリス”クチコミ投稿はこちらから】

4件中  1件~4件表示
前へ     1     次へ
No,29

「親近感」

理容師さんの腕ももちろんよかったがサービスがとても良かった。 待っている時間のドリンクサービス、夏の暑い時期のトニックシャンプーのサービスなど特典があった。 居心地がよく、理容師さんもよく喋ってくれるのでまるで自宅のような感覚で居座れる。

By ガンダム2014.09.14
ありがとうございます。  by 店主
ご来店ありがとうございました。 気に入っていただきなによ りです! より心地よい理容室にしていけるよう日々努力させていただきます! またのご来店お待ちしております(^_^)
No,25

「お薦め出来ます。」

10月のオープン以来、毎月のようにカットでお世話になっています。立地も舞子のダイエーのすぐ隣にあり、分かりやすいです。 これまでは、バリカンで坊主にしていましたが飽きてきたので少しおしゃれな髪型にしたいなと思い通わせてもらっています。簡単にイメージを伝えただけで、手際よくいい感じに仕上がりました。顔剃りや、ヘアパックもして頂いてスッキリ気持ちがいいです。 全体を通してとても丁寧な施術で、安心してお任せしています。 お薦めです(^ー^)

By あっきー2014.03.08
ご利用ありがとうございます  by カットサロンフェリス
お勧めしていただきありがとうございます! 今までの髪型はもちろん、新しい髪型への変更の相談にものらせていただきます! 日々精進して行きますので、これからもご愛顧よろしくお願い致します。
No,24

「とても満足しました!」

女性で、レディースシェービングに行かせて頂きました。 低価格なのでどうかなぁと思いましたが、とても丁寧な施術でした。 スチームを当てながらシェービングして頂きとても気持ちが良かったです。 仕上げに顔のパックまでついていて、お肌がスベスベになりました。 化粧のりもとてもよくなりました。 安いのにこんなに丁寧にしていただけて大満足です。 また、次回も利用したいです。

By Tsé & Tsé 2014.02.20
ご利用ありがとうございます  by カットサロンフェリス
この度はカットサロンフェリスをご利用頂き誠にありがとうございます。 レディースシェービング満足していただけて良かったです。 これからもよりよいサービスを提供していけるよう精進してまいります。 次回のご来店心よりお待ちしております。
No,22

「フェリス」

フェリス

By フェリス2014.02.06